月組「舞音/GOLDEN JAZZ」

寒くて外に出るのが億劫だったけど、行ったらすごく楽しかった。
ショー「GOLDEN JAZZ」、ディズニー好きな人にも見てほしくなるようなエンターテイメント感。すごい。退屈な場面が一つもなかった。
立場としての二番手は珠城さんだけど龍さんと対になってるのは間違いなく美弥さんで、体型が似てるので、二人で歌ったり踊ったりしてると表と裏みたいでうつくしい。美弥さん過去最高に輝いてる。
愛希さんを中心としたアフリカンのダンスもかっこよかった。踊れる人を集めての場面って楽しくて良い。星組カポエィラとか昨年の花組とか、稲葉作品は最近当たりが多い。
朝美さんは今回は黒髪なので見つけやすかった。かわいくてかっこよくてさわやかで、眺めているだけで心が洗われる。
お芝居は「舞音」。美弥さん、初めマノンの追っかけファンかストーカーかと思った。お花持ってるし。少し経ってシャルルの心を具現化した存在なんだとわかったけど、見た目が耽美すぎるので、龍さんとのBLのようにも見えた。
入団10年目くらいの中堅の男役さんたちがしっかりと芝居を支えていていい感じ。
今回は公演期間が長くまだあと3週間もあるので、もう一回行けたら行きたい。ショーが楽しいって素敵。