
のっぽのグーニーのレコ発

http://7th-floor.net/schedules/view/1031
自分が目当てにしていたのは木下美紗都だけだったけど、終わってみればどの出演者もそれぞれ素晴らしく、充実したイベントだった。7th FLOORにも初めて行けたし、満足。
木下美紗都はピアノの弾きがたり。本当に本当にすごい人だ。何をやっても抜群にステキ。感動してしまう。バンドの時ともギター一本の時とも違う、ピアノならではの迫力。「飛んだボール」かっこよかったなぁ。。照れたりごまかしたりしないで堂々と歌うところが良い。
のっぼのグーニー、ソロとバンドと2パターンあったけど私は断然バンドの方が好みだった。バンド超良い。でも普段はソロでやってる人なのかな。