
麓健一「コロニー」レコ発

音楽

8日(水)、ネストで麓健一の「コロニー」レコ発ライブを見た。ソロもバンドも、とってもよかった。生で見ると、やっぱり生には敵わないなぁと思う。裸眼からメガネをかけた瞬間みたいに、一気に色んなものが見えてくる。ライブを見て、ようやくCDの音がまともに耳に届くようになった感じ。
バンドがあんなに良いと思わなかった。コロニー#1、Party、FIGHT SONGの素晴らしさはしばらく忘れそうにない。チェロの方は「美化」のレコ発でもメンバーにいたはずなんだけど、あんなにすごかったっけ。あれだけ存在感あるといいな。
和やかであたたかいイベントだった。