
雪組

「仮面の男」と「ROYAL STRAIGHT FLUSH!!」の2本立て。
お芝居は、同じ児玉せんせい演出の作品を今年2月に見てるのでわりとふつうに見られた。音月さんの2役演じ分けの見事さと、ダルタニアン&コンスタンスのカップルが見どころ。あゆちゃんと一緒にいると早霧さんがあんまり貧相に見えなくて良い。
ショーは、ギラギラにかっこつけてるけどダサいという私の好きな宝塚で楽しかった。テーマ曲とかドリーム5とか。あゆちゃんのハートのエースもかわいい〜。かわいいって強いなぁ。実力の足りないところを補って余りある華やかさ。最後の幕が下りるとき、彩那さんがすっごく名残惜しそうな顔で客席を見渡していた。退団後の幸せを祈る。