
ロミオとジュリエット

演劇

雪組、新トップスターのお披露目公演を見に行った。
もともとは夢華ジュリエットの回を見るはずだったのが休演のため舞羽ジュリエットに変更、しかしみみちゃんもふつうに良かった。
海外ミュージカルなだけあって、主役級に派手な曲が次から次へと繰り出される。途中、胸がもたれそうになった。でも「エメ(AIMER)」と「いつか」はすごく良い曲だな。
せしるさん、最後に行くにつれてどんどん魅力が増していってた。パレードの時の衣装がいちばん似合っててかわいい。
大羽根を背負ってお辞儀する音月さんはとても初々しく、良いもの見たなぁと思った。