
CocoRosie Japan tour

19日(水)、渋谷のWWWにて。本当は13日にO-WESTでやるはずだったのがキャンセルになり、その振替公演。素晴らしく良かった。
姉妹+男性3人、の5人編成。シエラがキーボードとハープで、ビアンカが縦笛や自転車のベルやらを演奏。男性3人は、グランドピアノとキーボード、ドラム、ヒューマンビートボックスをそれぞれ。
ピアノがあると良いなー。生のピアノが入ると、曲の豊かさが格段にあがる。かっこよすぎ。ヒューマンビートボックスの人もすてき。合ってる。この人はCocoRosieの前に一人で前座もしていた。
姉妹は、ライブをするのが楽しくて仕方ないみたいにウキウキと踊ってた。CDやPVではわりと深刻な雰囲気だった曲も笑顔ですごくうれしそうに歌うので、あれ、こんな感じの曲だったんだ、といちいち新鮮。
「hopscotch」でアルプス一万尺をしながら歌ってたのがかわいかった。

        • -