
星組「愛と青春の旅だち」

おもしろかったー。柚希礼音かっこいい!!という気持ちが再燃。やっぱりあの、たった一人で劇場の空間を埋めてしまう力はすごい。宝物のような声。
宝塚花の踊り絵巻 -秋の踊り-
日本物のレビュー。きれいだけど、一場面が長いのでちょっと間延び。「麦や節」での凰稀さんのうたがへたくそすぎて、でも他の時はふつうに歌えていたので、きっと民謡は歌うのが難しいんだろうなと思うことにする。
愛と青春の旅だち
おもしろかった。何にも考えず、ただお話に身を任せて流されていくだけで自然に楽しめる。それでいて余韻もしっかり残してくれるので、終演後の満足感も大きい。娯楽として最高。
リネット(白華れみ)かわいい。ねねちゃんが文句ない万能なかわいらしさなのに対し、れみちゃんはややリアルなかわいらしさ。若干身近な感じというか。それぞれ違う雰囲気の魅力があって、とても良い。
フィナーレも好き。大階段での男役の群舞。

家に帰って、夜はMXTVでねねちゃん出演の番組。作品に恵まれた人だなーと思った。初めて見た宝塚が「ノバ・ボサ・ノバ」で、来年それの再演に出演。今夏のジュリエットもずっと夢見ていた作品らしいし、すごい強運。