
Q10

Q10見た。おもしろかった。
伝えたいメッセージや、信念みたいなものがバシバシ出てくる。
前作ロボの時に感じた、おもしろいけどあと一歩何かが足りない気がする…という感覚が今回はなく、素直に楽しい。ドラマの舞台が学校だからだろうとおもう。学校が世界のすべて、という年頃の話が何よりも好きなので。でも本当は世界は学校の外にもあって、生きていける場所はたくさんあるんだ、と知っていく話。
予告CMをみた時は野ブタ。と近い雰囲気かなと思ったけど 本編はそうでもなかった。教室の撮り方や、学校っていいなぁもう一回高校生したいなぁと思わせてくれる感じは共通。
劇中音楽が小山絵里奈。