
太王四神記 ver.2

演劇

昨年の星組公演が映画館で上映されてるので見に行った。おもしろかった。
私はDVDを買ったりはしないので、こうして過去の作品を見られる機会があるのはありがたい。
おもしろかったな。3時間近くあるから、終わる頃にはもう登場人物への思い入れいっぱい。
衣装、写真だと全然良いと思わなかったけどずっと見てたらけっこう好きになった。みんな黒髪だから自然だし。
凰稀さんのヨン・ホゲは、評判どおり見た目最強。かわいい。ねねちゃんのキハも美しかった。
映画版とはいっても舞台と同じくフィナーレまでしっかりあって、フィナーレかっこよかった。芝居の余韻ぶち壊しなところが良い。笑える部分とこれぞ男役っていう見せ場の部分と、両方とも大切。