
ラストプレイ

昨日は、宝塚を初観劇。
月組、現トップの瀬奈さんの退団公演。
私が瀬奈さんのことを知ったのは情熱大陸なのでつい最近だけど、最後に一回でも生で見られて良かったです。
「Heat on Beat!」が評判通りすごく楽しかった。
想像していた以上に商業演劇っぽくて少し衝撃を受けたけど、ちょっとしたら慣れた。
最初のカラフルな衣装のところ、椅子と踊るところ、ピンクのジャケットの瀬奈さん、フィナーレ、楽しい場面がたくさんあった。きりやさんは写真よりも動いてる時の方が素敵に見えた。
音楽がオーケストラの生演奏っていうのもおもしろくて、興味津々で観察。あそこは男の人もいていいのか。
もっともっと、何回も見たいなと思った。