
トクマルシューゴ 「ラムヒー」リリースツアー

音楽

吉祥寺のスターパインズカフェ。
オオルタイチさん。ものっすごいよかった。ソロは初めて見た。知ってる曲が一つだけあった。もう少し男くさい客層のイベントで見たらもっと楽しいんじゃないかと思う。

トクマルさんは、ソロとクインテットクインテットは20分くらいのステージなら良いだろうけどレコ発でがっつりってなるとまだちょっと物足りないような。でもマジックバンドも最初に見た時はそうだったし、これから回数を重ねて良くなっていくのかもしれない。新曲が2曲。12月にも聞いた曲は「ラミネート」。あと「Video Killed Radio Star」のカバーも。世界一好きな曲らしい。良かった。