
Deerhoof

音楽

リキッドルーム
たのしかった。かっこいいのはもちろんだけど、たのしそうに演奏してるのを見るのがたのしい。
昨年は、というかいつも、さとみさん側にいたらグレッグの姿がほとんど見えなかった、ということが多かったので今回はグレッグ側(下手)で見た。4人ともよく見えた。ギターが二人いるのは良い。二人の方が良い。
バスケットボールがあんなアンコールの最後の曲に選ばれるくらい盛り上がるとは。


前座はグループイノウだった。会場と合ってた。イノウさんはライブを見るたびに「CD買おう」と思うけどなんとなくMyspaceで満足してしまってなかなか購入に至らない。