麓健一ファーストアルバム「美化」発売記念ライブ 

渋谷O-Nest
にせんねんもんだい
かわいくってかっこよくって、素晴らしい。
黙々とやっているように見えて着実に進化してるバンドなんだなと思った。
石橋英子×アチコ
見たことなかったので楽しみにしてた。
石橋さんの「drifting devil」は昨年買って聞いていたけど、石橋英子×アチコはそれとはまた少しだけ違ったかんじ。
一曲だけ麓さんが歌で参加した。
麓健一
バンドでの演奏、和やかで明るくてすごく良かった。大人数(7人)だから見た目にも賑やかだし、CDの時よりも曲が立体的になっていた。にせんねん高田さんのコーラスを生で見られて聞けてうれしい。「踊り続けて」の手拍子も楽しかった。