
10月にi am robot and proudさんが来ますが、一度見てみたいけどわざわざチケット買って見に行ったらちょっと退屈しそうな…とおもって、そしたら10月10日にタワーレコード渋谷店の地下1階でAkira KosemuraさんとインストアライブをするっていうのでじゃあCDを買ってそれに行こう、と喜んでいたら、10月30日にはタワーレコードの新宿店でもやるらしく新宿店なら買わずに見れるのでそっちに行くことにした。新宿はGutevolk+ausが一緒に出る。楽しみ。
ライブが良かったらちゃんとCD買います。
http://www.andrecords.jp/special/iamrobot/

i am robot and proud / Gutevolk + aus
日時:10月30日(木) 20時〜
場所:タワーレコード新宿店 7F