
KILL ROCK STARS SHOWCASE

音楽

PANTHER/MIKA MIKO/XIU XIU/DEERHOOFリキッドルーム
PANTHER
リキッドに着いて中に入った瞬間、ちょうど始まった。ボーカルとドラムの男性2人組。ボーカルの人は足元の機械で色んな音を出したりたまにギター弾いたり変なダンスを踊ったり跳ねたり。事前に聞いてた音源では可もなく不可もなくという印象だったけど、ライブはすごくよかった。
MIKA MIKO
最初楽器の後ろに隠れてて、わーっと飛び出して登場。ゆるゆるの女の子5人組。かわいいし、かっこいい。大好きになった。今日出ていた中でいちばん良かったかもしれない。また見たい。
XIU XIU
CDの時よりも演奏が締まってるというか、なんかイメージが大分違った。変。XIU XIUはもう一回見に行く。
DEERHOOF
知らない曲も知ってる曲も、たくさんやってくれた。見るたびに好きな気持ちが増す。


どのバンドもこれから日本ツアー。
http://www.killrockstars.com/dates/