本人バトン

id:postallさんからいただきました。ありがとうございます!!


Q1 身長は?
 163cm
Q2 髪型は?
 いつもひとつに結んでます。黒髪です。
Q3 好きな髪型は?
 こないだテレビで小西真奈美ちゃんがポニーテールしてたのがかわいかった。
Q4 目について語って。
 0.3未満です。ライブや映画のときはメガネかけます。メガネ、顔の一部的な地味なものに変えたいです。
Q5 顔についてどう思う?
 好きなときもあれば嫌いなときもある。
Q6 誰に似ている?
 母親。たまに同じような発言をしてしまい、やっぱり一緒に暮らしてると似てくるんだな〜と実感します。
Q7 一日で一番好きな時間は?
 夜ごはん。
Q8 自分はどういう風に見えていると思う?
 話しかけづらい。
Q9 送り主は好き?
 好きです。
Q10 送り主の第一印象は?
 具体的にどんなかんじだったか忘れましたが、第一印象は良かったです。
Q11 送り主との出会いは?
 アンテナ。
Q12 送り主の事どう思う?
 テレビ見たりマンガ読んだりお出かけしたり、楽しそうでいいなと思ってます。日帰りで遠出してるのがすごいです。
Q13 送り主を動物に例えたら?
 犬か猫かっていったら犬をイメージします。
Q14 恋はしてますか?
 してません。
Q15 その人はどんな人?
 そういえば金城武の顔がずっと好きです。かっこいいです。
●バトンを受けとる人
 全く知らない人に渡して交流を、と思いましたが、やっぱりやめました。