ビョークとPerfume

昨日はビョークを見に武道館へ行った。楽しかった。
変な衣装でステージを動き回りながら最後まで元気に歌っていて、子どもみたいな顔だから忘れがちだけどこの人40才過ぎてんだよなあすごいなあと思った。ホーンの人たちがかっこいい。
テノリオン*1とReactable*2が使われていた。テノリオンを生で見るのは初めてで、それがビョークのライブだなんてうれしかった。


そして今日はPerfumeのインストアライブに行った。渋谷のタワレコの第二部。見るの一年ぶり。そういえば前に見たときはあんなことがあって。。といろいろ思い出した。あんま見えなかったけど満足。

Baby cruising love
ポリリズム
・コンピューターシティ
・エレクトロワールド
・SEVENTH HEAVEN