
バトン

id:postallさんより、2007年をふりかえるバトンをいただきました。ありがとうございます!


1.2007年、やりたかったことはできた?
やりたかったことがあったのかわかりませんが。特に後悔もしてないのできっとできたんだとおもいます。


2.2007年、1番一緒にいた人は?
家族。


3.2007年、特に印象に残っている思い出は?
話してみたかった人と話せた。


4.2007年、恋愛はどうだった?
どうだったのか、こっちが聞きたい。


5.2007年、1番聞いた曲は?
トクマルさん。


6.2007年、1番した高価な買い物は?
先週コートを買いました。


7.よく行った場所は?
映画館。シネマヴェーラとか。


8.2007年、特に怒ったことは?
なんだろう。忘れました。その場かぎりの怒りが多いです。


9.2007年、特に悲しかったことは?
特に深い悲しみはなかったです。


10.2007年、何度旅行した?
一度。夏休みに滋賀の祖父母のところへ行きました。


11.2007年、後悔してることは?
ないです。


12.2007年、何度映画観に行った?特にいかった映画は?
数えたら55回も行ってました。過去最高です。天然コケッコー


13.2007年、「出会えてよかった」という特別な人一人を挙げて下さい。
鈴木則文監督の映画。あんなに楽しいエロ映画はないです。


14.2007年、恋人(好きな人)とラブラブしてた?
してない。


15.2007年、1番辛かったことは?
きのう、自分の妄想癖がひどすぎて辛かった。


16.2007年、はまったことは何?
映画館に行くこと。


17.2007年、あなたの一年を漢字1文字で表すと何?


18.2007年、会いたかった人には会えた?
見たかった人は見れた。


19.2007年、1番緊張したことは?
アルバイトの最初のころ。


20.2007年、1番頑張ったことは?
声をかけたこと。


21.2007年12月31日の予定は?
家でテレビ。五木ひろしが紅白でちゃんと「ふるさと」を歌ってくれるのか気になります。


●最後に2008年の抱負をここでどうぞ。
今年仲良くなった人と、来年も関係を持続させたい。