
あの子のことがもっと知りたいバトン

id:szkh2さんからバトンをいただきました。ありがとうございます。うれしいです!


1.あの子がもっと知りたいという5人(3人)を指定
全く面識のない方もいますが・・・。いきなりすみません。無視してくれてもかまいません。
id:postallさん
id:fum_rosさん
id:frequencyさん


2.お名前は?
はてなではとりあえずasakosです。


3.年齢を教えて?
21才


4.ご職業は?
大学生


5.ご趣味は?
映画を見るのと音楽を聞くのとインターネット


6.好きな異性のタイプは?逆に、嫌いなタイプは?
好き:ぼんやりしてる人
嫌い:頭の悪そうな人


7.特技は?
部屋にいるむしを誰よりも先に見つける


8.資格何か持ってますか?
持ってません。大学を卒業するころには図書館司書の資格を持ってる予定です。


9.悩み何かありますか?
あいさつができない。目が合うと反射的にそらしてしまう。


10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好き:梅干、ご飯、餃子
嫌い:すいか、セロリ、貝


11.最近の喜怒哀楽を教えてください
喜:新しく友達ができた
怒:忘れた
哀:イルリメポッドキャストが今週で終わる
楽:ちりとてちん


12.ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は?
美容師と手相の人が多いです。


13.好きな人はいますか?
たくさんいます。


14.あなたの愛する人へ一言
いつまでもお元気で。


15.最近ハマっていることは何ですか??
ちりとてちん


16.最近1番許せなかったことは?
おぼえてるほどのことではないです。


17.最近お気に入りの曲はなんですか?
トクマルさんの「ボタン」


18.最初に指名した人たちの他者紹介を簡単におねがいします
・postallさん:文章が好きです。映画や美術展など、わたしが行きたいとおもってるものにpostallさんは早々と行かれているので、わたしも行かなきゃとやる気になります。
・fum_rosさん:ミュージシャンの来日や新譜の情報を参考にさせてもらってます。
・frequencyさん:貪欲な姿勢がすばらしいです。パソコンの具合はいかがでしょうか。


【おまけ】まわしてくれたひとにメッセージ
こんにちは。バトンを回してくださってありがとうございました。すずきさんの猫にかける情熱はすごいなぁといつも感心しています。