
成人式

午前中は成人式、午後は高校に行って同窓会、夜はそのまま高校の人たちと中野に虫プロのエロアニメ映画*1を見に行った。
私は中学校から私立の学校に行ってたので地元にはあんまり友達がいなくて、だから成人式行くか迷ったけど、まあ一人で嫌だったら帰ればいいやと思ってとりあえず行くことにした。そしたら行ったら行ったで小学校の時の子に会ったりして楽しかった。忘れてた人がたくさんいた。記憶が小学生で止まってるから、顔違くない?整形?ってくらい変化した女の子がいっぱい。びっくりした・・・。やっぱり一生に一回だし行くべきだね。盛りだくさんのいい日だった。