
OOIOO/XORNELIUS/ALTZ/BREAKfAST

代官山UNIT
ALTZさんは病気のため、高木完に変更になっていた。
XORNELIUS というかCORNELIUS。見るの初めて。音合わせみたいなのがだんだん曲になっていく。多分インストアやテレビとほとんど同じです。「Wataridori」がめっちゃかっこよかった。「Count5or6」もYouTubeかなんかで見たとおりのギターの弾き方で、あれはすごい小山田くんってかんじがする。
BREAKfAST 「CorneliusOOIOOを見にきた皆さんこんばんわ。ハードコアをやります」と言ってうるさいのをやってた。お客さんが暴れてた。今日の中ではいちばん印象に残った。
OOIOO ベースの人かわいい。すごいかっこいいバンドだな。ディアフーフと一緒にやるっていうのもよくわかる。来月も見に行くことに決めた。