安藤裕子

安藤裕子のライブに行ってきた。AX。すごく楽しかった。安藤さんが楽しそうにしてるのを見るとこっちもうれしくなっちゃうかんじ。ステージをいっぱい動き回ってた。
スカパラNARGOさん北原さんGAMOさんがゲストだった。「のうぜんかつら」は2パターンやってくれて、バンドバージョンの方が良かった。ピアノバージョンを生で聞きたくてチケット買ったというのに。「さみしがり屋の言葉達」みたいな歌い方はCDでは好きじゃなかったけどライブだとすごく気持ちよく聞こえた。アンコールの「あなたと私にできる事」も良かった。まだ半年以上先だけど12月のライブどうしようかな。


・・・
ニラカイナリィリヒ
Green Bird Finger.
サリー
悲しみにこんにちは
煙はいつもの席で吐く
(ゲスト登場)
のうぜんかつら
黒い車
MONDAY BABY.
さみしがり屋の言葉達
(メンバー退場)
愛の日 アコースティック
Lost child, アコースティック
メンバー紹介の歌
ポンキ
み空
夜と星の足跡3つの提示
隣人に光が差すとき
聖者の行進

アンコール
のうぜんかつらリプライズ
(ゲスト再登場)
あなたと私にできる事